■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■どうしようかな■

■何してたかも記憶あんまりないんだけれども7:28分に作業再開したんだけれども何故か部屋の明かり白色上げようとしても手元暗いな・・・・・

これは私の両眼なのか何だコレLED?蛍光灯の寿命なのか判別できない。

 

・・・・・とりあえず光源があんまりよくないからペン先陰になってて良く見えない・・・・

さっきLINE既読付けたくないなと思って直接台所にご飯食べに行っていいかだけ聞いたんだけれども・・・・どうしようまだ出来てない7時半くらいにはとか言われたんだけれどもあの人嘘つきだから信用できないな・・・・・

 

8時くらいにとか通常声で言ったんだけれども今行きたいな・・・なんか手とと部屋が暗い・・・・・

 

あとなんだろうなとりあえ洗濯物とからペットもって妹の部屋の前通過・・・・?ホントトイレでまた威嚇しちゃったらどうしようかな私(苦笑;

 

・・・どうしよう今ご飯欲しいな『置いとくから』とか普通に言われたんだけれども大丈夫かな・・・何かの生理現象で部屋今出たいな・・大丈夫かな;

 

流良さんなんか余ってた73話目のコピー原稿何故か医者宛のファイルに突っ込んでしまった・・・・・医者に見せたいのだろうか・・・・・

 

回想で精神薬止める前の酷い原稿情報分かるし体調崩してから描いてるのも入ってるから分かる人は違い分かると思うけどな・・・・・・・・

 

見せる気なの?私・・・何がしたいの。

ホント何がしたいんだろう苦笑;