■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■一呼吸♪一呼吸♪■

■いつが正確な時間だか分かんない

とりあえず<5:30/記事下書き>

 

何か集中できなかったから音楽音量下げた◎

何か音痴だけど通常運行くらいの声で好きな歌詞の所だけ口ずさんでた◎

 

いつ飲んだか分かんないんだけど私の水水筒無くなるの早過ぎる(泣)!

 

部屋出るの面倒いけど明日コンビニ♪今日そのためお風呂♪

 

多分今この状態だと私明日何コンビニ行ってやらかしかねないかもみたいな不安分かると思うけどご飯食べてから行けば錯乱万引きとか恐怖絶叫しないと思う◎

 

今カバンにお金準備◎

 

今大丈夫/原稿戻る◎♥

 

◎現在時間◎

■なんだろ時計狂ってんのかな原稿再開したんだけれども今現実時間より多分精神・作業時間の方早いな

■今から描くからちょっと待ってて…

後なんか気狂って大丈夫なうちに声帯残そうと思って『オンプマーク♥』とか言って自分の肉声アメブロに流したらゴメン(今一瞬考えてしまった…やる前に原稿戻って私苦笑;)