■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■部屋戻った今食前薬飲む!■

■(書き込み始め時間書き忘れた多分↓の記事追記直後7:00!)

もう朝食持って母親来る心配してる待って!

ヤダ中身確認

 

アイスノン1個

保冷剤大きいの1個

分かんないな何か色んな所冷やしたくて昨日自分で持ってった保冷剤沢山あったの書き込み中ボール漁ってみたいなの手出指示して中見て冷蔵庫戻したよね

 

正常行動して私!今食前薬優先

次食事大事!

母親7:30仕事出るから作り直しさせてない◯

情報整理して

明日母親休みって行ってた朝から内科行ける希望!=母親今日仕事!◯

 

私原稿したい◯

最低限今PCでの原稿仕上げ無理!ペン入れ原稿2枚くらい溜まってる残り3・4p白紙!

7月1日までに最悪73話上げたい何20日くらい前から言ってない?

遅くても9時前原稿着手ホントはもう描きたい!

 

今の本音:『咳少ない食前薬管理面倒いもう飲みたくない』

食前薬咳止め貰ったの先週金曜日

母親代診

医者優しい症状分かんないけど咳止め出すくれた!

1週間経って不調あるならレントゲン

昨日のお茶だと思うんだけれども期待して明日行って何も無いヤダよ

 

現在時間見て私!まだ母親来ない今食前薬飲め◯!

 

◯7:22追記◯

食前薬間に合わなかった投稿直後母親来た

私口頭『もう仕事行っていいよ。※なんかどうもか有難う言った※』

母親無言◯

何か気持ち悪い私正常だとかもう主張すんのも面倒い寝たい…

 

◯7:27◯

待って!私さっきボールの中に昨日吐いた黄色い物体みたいな色の飲みかけのお茶ペット渡した

ご飯お茶付いてる◯

分かんない部屋昨日の夕飯の時入れ直して貰った半分飲んだ飲みかけの水水筒しかない

待って口奥酸っぱいとか辞めて私

ご飯の後父親一人の台所行きたくない

 

私主張うるさい!今トイレ行きたいとか辞めて!

ご飯前トイレ行きたい普通!今冷蔵庫に何か飲み物入ってんの?無駄足の予感ヤダ!

 

◯7:35◯

ヤダ台所行かないでこれから洗面所で水筒に水入れようなか…分かんない何かご飯も休息も撮らないで現実過ぎてる…ヤダ疲れたこの時間無駄…食前薬飲んで少し寝る現実時間の無駄削減したい◯

 

◯7:35◯

 

ヤダ台所行かないでこれから場所近い(台所隣だけど)洗面所で水筒に水入れようかな(そんな不衛生したくないけど)…分かんない何かご飯も休息も撮らないで現実過ぎてる…ヤダ疲れたこの時間無駄…食前薬飲んで少し寝る現実時間の無駄削減したい◯!

 

◯7:59◯

何か良く分かんない一昨日何か医者宛に出した良く分かんない手紙の控えみたいなの持ってろみたいな意味で『捨てたら◯す!』みたいな紙と一緒に親にファイル何か近くに起き逃げしてった

何か中見てよ

何か内科で風邪判定されてないとかストレスで咳出てるだけとかこの時期誰でも不良起こす私病原菌違うみたいな内容書いてたな

 

医者に代診で出せって出したら母親勝手にビニールから出して全部読んでたよ

 

何で両親病院事でそれぞれ別に関わると私にも何も情報言わないけど母親父親情報共有してないのか分かんない

 

もう片方の悪口書いてるから伝えてないの?

相手逆止して私への被害避けるため?

違うよねアイツら夫婦仲気持ち悪いくらい良すぎる(?)のに何なの?母親LINEにもう不満クレーム殺到させないよ

いつ食前薬飲んだっけ胃気持ち悪いご飯食べさせたい

 

これだけストレスあってもまだカビとか菌とか言うのかよ全部ストレス反応だよ良く分かんない両親0点!◯!