■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■ヤダ■

■トイレ行った

茶の間きた

何でそんな事書いてんの?

 

意味分かんない台所の自分の席に置いてあったよ

■意味分かんないその前に一番大事な事あるこんなん部屋出なきゃ見れない

『LINEで大丈夫一言書け!』

言っても親理解されない

多分目線がまだ備わってないんだ

『教えてあげれば大丈夫』

10年前にやった

犬例にした『話の目線』体調不良前にここに書いた 

ヤダ意味分かんない言って分かんないの異常だよこんな暇あったら私水飲みたい

 

なに書けばいいの?

どんどん描け無くなってる

思考も低迷状態だった

精神薬抜いてやっと元の自分に戻れた

10年タイムスリップした気分怖い

『原点に戻ってここからスタートしたい』

水飲みたいな

 

『薬飲んでない飲めヤダ』もう心も時間も殺したくない

誰宛に書いてんの?医者?

医者負担だからもう切り離したい

『もう大丈夫気にしなくていいよ』

大丈夫の次のステップこれ聞きたかっです

水も飲まない間に日付過ぎてる

要望『もう医者気にしなくていいよ』

ステップ欲しいです

意味分かんない母親茶の間いねーし

何で心も身体も病気の娘寝れてないのに健常者の母親普通に部屋で寝てんの?

意味分かんない健常者だから?ズルい私もそうなりたい!

意味分かんない何足りてないの?

多過ぎる削減したい!ヤダ普通に私生活できる健常者なりたい!親も医者もズルい!