■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■ヤダ■

■朝の話すなメモ写真とホワイトボードの母親のメモ一緒に貼って『※医者宛※』書いた後に続けました

 

 

母親宛:『体調不良目に見えてる娘より世間体と金大事なんですか?咳してるの深夜見てたのに必要無い会話押し付けはするのに大事な事口で言わないのヤメて下さい』

今初めて言います

ちょっと自分におごりあり過ぎます。

『表面だけ見て私の事見てない』

医者宛に書いたメモ勝手に深夜見てましたよね

 

 

医者宛:『医者なら目出見て察して欲しいです』

訳わかんないすれ違い嫌です

情報与えて台無しにらされる分かけた気持ちと時間の跳ね返ってくるダメージ大き過ぎます

全部書きました

新しいストレス与えられない限りはもう言う事無いです

母親宛のメモの最初に『何か休みとるの悪いけどみたいな事』書きました

母親見たのに自分優先とか意味分かんないです(遠慮がちには書きましたが朝一行って欲しいくらいの願望はありました)

次自分で診察いくなら今話せないんでスマホ筆談許可願います

待機時間作らなされて伝わるか恐怖で待つの嫌です

そろそろ見て察して下さい

客観視しても自分目線でも『母親気持ち悪い』体調不良サイン出てます

サインしても気づかないの貴方がただけです

人間不信でノイローゼなるの当然です

 

■自分で診察室入るなら無言でスマホ入力に許可下さい

 

そのくらいの我儘許せよ気持ち悪い!

何か朝ご飯も意味分かんない物置いてあって写真撮って載せた方いいの?ヤダ私原稿描きたい時間ない!何日も前から言っててできないし休む時間ホント欲しい

 

医者も信用できない!文面見れば分かるよ予想対応無限ループやだ!時間返せ!気色悪い!