■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■要:人間不信■

■ヤダ人間不信今日何回も書いた

一回書けば分かるし普通一目見れば分かるよ!

時間と文字数と紙とお金と自分損してる!全部無駄です!削減したい当然です!

 

優先順位

私>時間>金!

 

親意味分かんないこんなん出しても自己完結でグシャポイされるから手元離したくないの当然証拠残すの当然!

 

人間不信→察して反応しろ!→人社会で生きてるんです!

『関わり合い助け合い大事!』

親意味分かんないあの生き物何?とか言って当然です!

嫌だトイレ行きたい水飲みたい

人生と時間だけにする金は許す!損してる!ヤダ!

■ヤダ要望いっぱいあるよこんな暇あったら普通全部出来てる

全部書いてんだからもう察してよ

風呂もご飯もトイレも睡眠も安全に取れてない!もう部屋出る!引きこもりしてない!私正常!親心引きこもってる異常!気持ち悪い!