■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■ヤダもう寝たい■

■気持ち悪いから手元にあった証拠控えプリント全部母親に投げてきたヤダ

ムカついたから『私死んだら警察に出せボケ!!』って表に書いて『捨てたら◯す!』って裏に書いて出した!!

どっちも本音だけど捨てないで持ってたら相手も安全私も安全意味分かれよ!!

ヤダ理解しない気がするこれもLINEで送りたい!ヤダブチ切れて貴方の頭も私と同じ疑似体験しろ!!押し付けてる

何これ親警察に通報して私また病気にされんの?やだもう同じ事繰り返したくない

親も責任とってよ!親健常者責任能力あるなら刑事責任与えてよ!!意味分かんない頭痛いし耳鳴りうるさいこの思考手放したい!!助けて裏返ってる

ヤダ周り裏切られたら行動裏返る当然!

ヤダ頭ホント痛い痛くて抜きたくて叫んだら奇行にされる幻覚じゃない現実!!助けて!!寝たい!!でも寝る現実逃避ヤダ原稿描きたい!!助けて!!