■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■ヤダ助けて■

■ヤダ怖い!!母親の手紙情報足りてない

ヤダさっきの文書印刷して突き出した時に今日医者に持ってった奴持ってたら返してってメモだして控え渡したら渡し持ってるなら今渡した控え返せって意味だったのに何か原文台所の私の席に放置されてた

■意味分かんない!!母親LINE見ないで台所で夕飯の準備許してもさっの文出してるのに『今大丈夫サイン欲しい』メモ出したのに来ない!上から医者見ないどころか受け取ってもない

 

頭混乱してるって大丈夫で抑えたい!!

時間かけて頭整理してヤダ体壊すし時間の無駄!!

ヤダ今日も描けてない!!現実時間だけ過ぎてる!今描けないから寝るしかない!寝れてない!自分で自分診てたら手放しで寝れるわけない!!ヤダ親にLINEして寝る怖い!!