■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■胃?気持ち悪い■

■布団入って横になるまでは我慢出来たのに電気消した途端吐いたな

何か胃おかしいよいつもは一回出たらほぼ終わりでちょっと体調落ち着くくらいなのに何か胃の不快感ある

座ったまま(?)寝ればいいのか?

ヤダな何か父親と一緒に全部確認されそうだな

 

そのまま結託して捨てられたら私次メールで同じ物医者に出すの?

医者にそのまま出さなかったら警察に言いたいくらいだよ

 

今座って打ち込んでる→胃の不快感はちょっと不明

安定はしてる寝たい

お昼吐いて以後何も食べてないんだけど=朝のうどんの後から胃無いな

 

何だろう子供の頃から泣いて吐いてた→親『むつける』で放置

でも今生きてる自分落ち着けられる→私偉い!大丈夫!◯

 

大丈夫になってきた寝る座ったまま電気消しして寝る安心しろ私おやすみ…