■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■ヤダ咳凄い■

■意味分かんない

私:『内科行きたい』

母親:『精神科行く?』

 

意味分かんない二回目もこれ繰り返されて精神科に『お前手におえない内科行け』

 

意味分かんない私の意見正しいで合ってたしヤダ母親の『内科行く?』頭おかしい結果が出てる時点でどっちも私正解してる!

ヤダ誰も◯付けてくれない 

内科先週体調は精神科に相談しろって言った

ヤダ!精神科拒否されて内科逆戻りしても過去それで出禁なってるから繰り返したくない正解!!◯

意味分かんない自分で付けるの不安だって言ってる

親悩み聞かない意味分かんない

内科も聞かないよ精神科行きたくないし!

自分で吐いて自分で受け取る負担軽くならない頭も身体も私壊れるだけ気づいて

 

ヤダ気持ち悪い下の部屋から両親話声聞こえるさっきから全部LINEしてるけど既読無視

親間違いも誰か◯してよヤダ怖い

間違ってても一緒に生きてくなら普通話合うよ無い!

親の独壇場の私意見言えない家族会議ヤダ!!だからごっことか気持ち悪いとかお前家族じゃないとか言いたくなるんだよ助けて