■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■流良さん何してんだろ■

■なんだろうな流良さんさっきまで何出すのもストレスになってたのか何もしたくないとか思いながら只なんか布団の上でくるくる踊ってた

何してるんだろう私珍行動多すぎるよ(苦笑;

なんだろ昨日のトイレでの威嚇悪かったのかなとか思う前の今日のホワイドボード反省してよ(無理です苦笑;

■なんか△入れてる途中で気づいたんだけれども昨日の睡眠時間チェックするところチェック時間書き忘れた・・・・

別に睡眠有り無し・・というか時間書くくらいならいつ思い出して書いてもいいと思うからどうでもいいんだけれども・・今別に不安材料も考えるのがストレスになってるか何も出ない状態だから只あと食事時間と眠剤飲む時間書くだけだなー・・・とか思いながらぼんやり見返してた。

 

なんか妹の事はこのノートに書く込むのも申し訳ない気がするから書かないよ・・・・・なんか悪いなと思ったんだけれどもいつか相談するかもしれないから動画撮った日の日付スマホに残るから書かなくてもいいかみたいになってるんだけれども・・・・・

 

なんかお腹すいたんだよなー・・とか思いながら今日やっとパンゲットしたばっかりだからかまだこの希望減らしたくないなー・・・と思って止まってる。(ちなみに先日の希望プリンまだ常温で部屋に放置されてます←絶対これは食べないほうがいい苦笑;

 

本当は心配だから台所確認に行きたいけれども母親はまだいいとしても父親が妹馬鹿だからなんかやられそうな気がするなー・・・とか思って迷ってた。(なんかホワイドボードのアレはもう消えてても妹嫌だったんだろうなー・・くらいに思うからどうでもいいけど;

 

本当はパン食べて疲れたから眠剤飲んで寝たいくらいなんだけれども(苦笑;

△描いたからちょっと原稿触ってみるね。

今日は描けなくても頑張ったと思うから別にいいんだけれどもそんなことしてる間にどんどん日が経っていくんだよなと・・・・;

 

人の寿命決まって無ければ今そんな焦らなくても進んでるような気はするんだけれども年齢が年齢だから焦りはあるんだよな・・・・だから余計妹今私と同じ道だどってるから(私も妹の今の歳くらいで統合にされたので<あ・・・(年齢・・・

 

不安と心配はあるけれどもこればかりは私干渉しないほうがいいななんか本当ごめんなさい;とりあえずお腹すいたけどなんとなく原稿触ってみようと思います今日コンビニ遊びに行けただけ100点自分にあげたいよ。ちょっとコンビニ床はってた虫にびびりそうだったけど私もその辺の小学生みたいにコンビニ遊びに行きたい!<あなた大人ですよ(苦笑

 

錯乱しないで流良さんまた踊り始める前に原稿描いてね・・・なんか私意外と自分のストレス解消法色々知ってないか?(苦笑;