■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■別に■

■絵については読み手も世代交代っていうか変わっていくものだからそんなに気にする必要はないんだろうけどさ

そしたら何優先にしたらいいんだろうなって分からなくなるから気にはしたくないんだけれども

 

今日調子良さそうだから載せなくてもやっていけるかなと思ったのにな

■消しゴムが汚れるから描きづらい

真ん中下コマの永知くんの袖上がってる気がするのに直せない

 

吹き出しこんな感じになった

今はまだ不安定な日があるからだけれども安定してきたら載せる癖辞めないと投稿漫画描けなくなるな

 

うーん

もっと気持ちの余裕作らなきゃ

 

何で母親『自分が嫌われてる』っていう意識無いんだろうな

只表面でヤダとか口で気色悪い事言って流して気色悪い言動植え付けてくる

絶対その感覚がおかしいと思うんだけどな

理解出来ないアイツ嫌い嫌い

 

 

■10:44■

描けてはいるのに描けてない

一番分かりやすいのが先代の額の模様なんだけどどれも形揃わない

描けないわけじゃないから作担当諦めたくないんだけどな(どうしたら描けるかな?素材登録作ら無きゃ駄目かな;)

■どうしても消しゴム黒くなる

先代口角下がってんのかな

 

 

多分私咄嗟に『嫌い』っていう感覚が出ないからダラダラ避けきれないで嫌な思いしてるんだな

 

他の人→読者になりうる人だから好きだと思いたい

多分区分けが最初から出来てないんだな

どうしよう読み手は他人に作るものだよね

誰かれ構わず見て貰えないから見て欲しいを辞めればいいのか?

どうしよ読み手差別というか格付けみたいなのしたくないんだけどな苦笑;(分別しなきゃ駄目なのかなそこまで自分がまだ描ける人間になってないんだけど)

 

とりあえず恋愛物は絶対描けないとか絵が少女誌みたいなんだよなーとか振り分けて描けるモノと描けないモノは少しずつ考えてるんだけど

何なら希望が読み手と合致するんだろよく分かんない

 

多分ホントは嫌いなんだろうな私(何とは言わないけど苦笑;)