■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■リサイズ使えた■

■首なし載せないでよ

■顔このあと描けるかな(だいたいいつもこんな描き方してるけど;)

 

なんか厚身の牛肉みたいなのの生焼けみたいな…

今日生焼け多いな

牛肉みたいだから大丈夫かな?と思って二切れは食べたけど

 

どうしよう永知くんの顔今描けないな

この状態で一旦放置していいかな

 

私できれば昨日の男子絵のリベンジのアタリだけでも取りたい

 

次雪鷹と出来れば鳳太さんと豊純氏も入れたい(好きだねその2人苦笑;)

 

ご飯食べたから少し元気になってきたけどもう眠くなってきた

 

今日もほとんど頑張れないで1日終わった何してたかあんまり覚えてない

 

多分寝てたかな?分かんない

とりあえず今日も多分無駄に終わったな悲しいな私ちゃんと生き物なのかな

分かんない苦笑;

 

■20:57追記■

この薄いアタリで誰描いてるか全員分かる人居るのかな?

■なんとなく左上が先代だっていうくらいは分かりそう

あと何故か真ん中雪鷹です

何でだろう

何か右上あたりにラスボスの人描きそうで怖いな私描いていいのかな

 

明日もちゃんと生きてれば描く頑張って寝る寝れなくなる前に寝る

ラスボスも入れようかな

とりあえずおやすみなさいませでは