■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■うーん・・・■

■キャラの顔がなんか違う気がする・・・(これでGOしていいのだろうか;

■ここまで描いたらもうGOするしかないんですがもう今日が終わり始めてきた汗;

■0.3のペン使ってみました。右下のコマの雪鷹の燕尾のあたりのカケアミがそうです(ちょっと描いた感じ薄いかな?っていう印象なんですが消しゴムかけてどうなるかは謎ですがカケアミは潰れないで入った。

 

で地面に小岩の素材を並べたら「はぁ」の側の森の影は無しにして白に奥行を伸ばした方がいいんだろうか・・・・・;

岩の処理失敗したら地面白くなるかもしれないからまだバランス考えてこの線は残しておいた方がいいかなぁ(なんか迷いが出て来たなぁ・・・;

 

ペンの幅が広がったら仕上げの指定が色々増えてしまった;(描き切れるかな;

そして嵐光回が満月だったからそれから帰ってきて月はあまり欠けてないと思ったんだけれどもこれで合ってるのかも謎である

月じゃなくて山の神の胴体が見えたほうが良かったのかなぁ・・・・;

とりあえず4チームみんな別方向に居る設定なんですがみんなどこに向かって歩いてるのかよく分かんないな苦笑;

 

グレースケールで印刷してるからかな・・・・縮小印刷した資料のベタとトーンが合ってなくて何か気に入らない;

ベタはもたっとしてるし線だけ目立っててトーン薄っぺらいし見返すと凄いバランスが悪くて;

これがちゃんとドットの入ったものだったら変わって見えるのかな?(これ黒系の服のトーンの所もっと濃くしたいけど普通に見たら境界潰れるよね?

 

私のPCがコントラスト濃いのかな?実際見るとこんな感じになるのかな・・何か気になって仕方ないんだけれども・・・とりあえずもう今日が終わるな早いなって寂しく思ってた;(苦笑;<反応ありがとうございます;