■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■分かった■

■考えて辛い時間過ごしたけど。

昨日の私は支えてくれようとした保健士さんと警察の方のため関係修復しようと言葉のキャッチボールをした。

下手糞でも体辛くても何度頭痛めてもちゃんと自分の言葉を伝えようとして時間も気持ちも込めたのに・・・何で気持ち悪いか分かった

あの人たち私がどれだけ受け取って欲しくて受け止めて欲しくて気持ちを伝えても

 

自分の汚い『言い訳』しかしないんだ

 

本当に鈍いんだな私。素直に言おうとするから逆に素直に受け止めようとして疑わないんだと思うけど。やっぱりあの人たち只の子供なんだ。自分を甘やかすだけの言い訳は辞めてください醜いです

 

切り離せた。今なら描けそう

かけそうなんだけれども体調大丈夫なのかな

 

とりあえず一言体調ノートに書いて保健士さんに見せる約束した

 

今日の体調なんだろう起きて調子悪かったけれども今日は頑張れそう。

只なんか急にお腹痛くなってきたけど。激痛しないで私苦笑

 

書いていいかな。親の言い分が私を見てない只の言い訳だって気づいたって。

何で気持ち悪いんだろうって全然分かんなかった。私ばっかりいつも本当のことを言っても本音を言っても言い訳だ我儘だで只体罰されて伝える力をくれなかった。

 

そう思ったけど。多分言ってる奴らがそういう汚い目しか持って無いんだろうなって。

多分そう言うことだと思うけど。

多分それ本人たちに言っても意味内からシャットアウトする。シャットアウトして創作楽し医の世界に戻る。私は昨日本当に保健士さんたちに感謝したい想いがあったから一日それにこたえようとしました。・・・・・一日頑張っただけで十分だよね。申し訳ないってごめんなさいする必要ないよね充分私は頑張ったよ。

申し訳ないけど本当に無理です。本当にその分体調崩した分も使った私の人生も逆におつりがくるくらいに感じてしまいます。本当に母親に話そうとするだけ頭痛めて壊れていく。言葉カタコトになって感情言うだけの自分になりかけた時も私をちゃんと見てないから期限が悪いだけの嫌な娘だと思ったんだろうね。体調壊しても私を見て貰えない。

 

時間が惜しいからここで辞めます大事なことだから”言い訳”って言葉を理解したことだけはメモに留めようと思いますそれに気づけただけ今日はいいスタート切れるのかな今から?