■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■12p目までペン入れた■

■あと6p…ホントは月変わる前にペン入れ終わらせたかったんだけど…

昨日扉絵一から描き直してたからその分進まなかったんですよね昨日…

 

ペン持つ親指が痛い

今日14くらいまで終わらせたいけど

 

今描きたいシーンをどう表現しようかと思ってまだ締め切りも終わってない先日?出した28pで出した話の最後に組み込んでその次の回の同じ公募にもう少しページ長く使ってもう一回ネームから描き直して出そうか迷ってた

 

只それだと来年の締め切りになるからそこまで気持ち保てるかが微妙な所…昨日も鬱気味だったから来なかったけど気持ちが保てない感が…

でも昨日3p目くらいまでノートにネーム写してたけど(次の16で描くか迷ってる鬼の子の話を)

ちょっと人体が作画色々怪しいからどっかに作画の練習の時間が欲しいけど(あと背景練習と)気持ち的な焦りがあるから練習の時間作る気持ちが(苦笑)

 

そんな感じで少し休憩に来ました今

長い話のネーム取り直したいと描きかけのネーム進めたいとペン入れ終わらせたいが全部同時にきてる

どれも気持ちあるうちに描きたい

贅沢な悩みに見えるが全部中途半端でもどかしくてちょっと辛い

 

ちなみにLaLa買いました

読み切りとか見ながら画面構成頭で考え中

何かこじんまり描くくせがあるからキャラ目立たせる描き方を学ばねばと

あとホントは模写で構成勉強したいが時間と気持ちの焦りで余裕が(苦笑)

 

反応とか有難うございます(お礼しか言えないけど)