■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■絵が入るとイメージよりもずっと動き出すな…■

■おはようございます

今日は9時からずっとネーム描いてた

まだ6pしか描いてないけど次の回

ダイ麗から始まる所…プロットではなくネームから描いてた

 

最初のイメージというか

多分後方の展開には繋がると思うんだけれども麗姫が思った展開よりも強い娘になった…あの子元々好戦的だからね

 

とりあえず手繋いて戦おうとしないでよとか突っ込み入れたくなったんだれども

その前にダイナの白骨化描いていいのかな?

どうせ描くならコケ生やしたいとか何気にウジ的なモノも描きそうな気がするんだけど(何かそういう小気味良い?モノ描くの好きなので)それは公開出来る類なのかな?

 

とりあえずここまで描いた所で原稿化したくなってきたんだけど74話まだ途中だよね私?苦笑;

 

服着た白骨とか早く描きたい

とりあえず75話はどこまで入るんだろ苦笑;

■ここまで描くならダイ麗はやっぱり敵同士から始まった関係の方が面白いんだよなって

思う部分はある

この二人は好きだからね何か想い入れが出来てしまう

 

次…とりあえず74の下描き終わらせるのと75のネーム作るのとどっちからやろう

今日描きかけ手付けれる自信なかったから続き先に描いてた

 

 

■11:51■

幼くなった(左ページの白刃の顔)

■どっちかと言うと最後のコマの方違和感感じるから昨日描いた方消していかな(顔だけでも)

 

 

■12:11■

輪郭そのまま使ったから狂ったかな?

■頭大きい気がするんだけどこれでGOしていいのかな

保留?

昨日も何か保留にしなかったっけ?

一昨日の背景かな

あんまり覚えてないな

とりあえず全ページ揃ったからペン入れと仕上げ進めなきゃ

 

ホントは75ネーム出来た分下描き進めたいんだけどな

どっちを進めた方が頑張った事になるんだろ…

 

 

■12:42■

増えた

■何か最終ページの顔見てたらね

一旦ここで暫くこの二人(三人?)後でゆっくりページ大事に使いたいから放られる予定だったんだけど(描きたいネタが増えてきてしまった)

 

笑う事も忘れて無理して自分が守ろうと関わった

けど蘭姫が生まれてその綻び?から緩んでしまったから

自分がそれを忘れたせいで守れなかった

とか思い詰める②に『いや生きてますよ』って突っ込む小ネタを(もう黙れ私)

ネタ転がすの好きなんで先ばっか考えるんですが全然完成原稿揃ってないんで完成させなきゃ

 

しかもここで言うと忘れそうだからこのネタはいるかな?とかも思うんですけど

スクショして残しておかねば…忘れそうだな苦笑;