■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■描き違えた■

■午後の一発からスミマセン

今日約日なのか水筒の蓋落っことして洗おうと思って持ってたら資料付近のコピー用紙の束の上に残ってた水筒の水ぶちまけた(泣;

■てか蘭姫の靴膝か膝下

ホントは膝なんだけど私が描けてないから揃ってない

ペン入れてから気づいたんだけどこれ姿勢と重力で下がったの?

何か統一出来てない上に先日描いた草の影タッチ細かすぎるんだけどこれ気にしないで描いていいの?

手前にトーン貼ればいいのかな?

蘭姫は影乗せるんだけど

 

修正液かけて描き直した方いいのかな

草の影が気になって仕方ない苦笑;

 

■14:07■

うーん…

■気に入らないから早く仕上げたいな

明日仕上げ出来るかな?;

 

 

■14:38■

この気持ち悪い物体何だろうな

■消しゴムかけたらまてもになるかな

 

とりあえず暑くてやる気無いからって一コマずつ載せに来ないでよ私;

 

 

■15:27■

小休憩

■花の大きさ揃ってないのは漫画的に見えるように調節したのかな?

全部大きさ違うんだけど

何なんだ私(泣;