■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■描けない■

■作画もガタつかないようにしなきゃだし話も分かんなくなるから忘れないようにしなきゃだし締め切りというか目標期日守れる自分作って公開まで溜める努力もしなきゃいけないんだけどどれも出来てない

 

どうやったら全部出来るんだろ何で出来ないんだろ私

■またリサイズ忘れた

閲覧20も無い漫画に数日も数ヶ月もかけてるの影で馬鹿だとか言われてそうだけど

 

何で形描けなインだろうな

↓で載せた白刃やっぱり変なんだけど

足形変えたら余計おかしくなった

でも衣装デザインは揃えなきゃいけないと思うけど

 

どうしてもシルエットで綺麗にとれない

次それ意識するようかな

何で何十年も描き続けてるのに上手く描けないんだろ精神科のせいだとしか言いようないんだけど

 

色々形おかしいんだけどいいのかなぁ

次のページ行きたいんだけど何で描けないんだろ

 

よく分かんない

何主張して描きたいのか本人分かってないからかな

流良さんポンコツ過ぎるよ

自分で分かってないとかヤダよ(泣;

 

 

■11:35■

羽に気を取られて帯のリボン描き忘れた

右向き描けてないけど作画に時間かけ過ぎると今度内容忘れてくる苦笑

■また描こうと思って忘れてたヤツ思い出したな

流れとる都合上はしょってもいいかなとか思ったんだけど無いと急展開になるのかな

何か眠いし混乱してきたから仮眠取りたい

いつになったら私落ち着いて描けるんだろ…

 

■13:49■

厳武の胸当ての模様うろ覚えで描いてた

何一つ統一して描けてないな

■飛んで来る蘭姫ちゃんと人の形して無いと駄目なのかな?

 

31日訪問看護だったこと思い出してイライラしてた

過去引きずってるわけじゃないよ

同じ事繰り返されて潰されたくないから遡って解決策考えてるだけだよ

8月通院薬増やされてまた描けなくならないといいな

最初から飲まなつもりの薬なら出しもしないよね?

親に飲ませろって影で命令されたことあったんだけど何で医者のせいにならないの?

 

とりあえず出されても飲まないよ

今の薬だけで我慢したいよ

とりあえずイラついてきた

次のページ描こう 

あと白紙3ページ頑張れ

あとペン入れと仕上げ…