■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■描けるかな■

■描けるか不安だったからちょっと休んでたんだけど描けるかな?山の神編始まったばっかりだからまだ山入りして描けてないチームも居るけど

時間軸分かんないけどとりあえずこのこ順の順は考えたんだけど切り替え切り替えで飛び飛びになったらついてこれなくなるかな?

まだダイナと麗姫のチームも出てない

 

てかコレ穴描けてんのかな?;

 

 

■16:33■

胴体描けない

■蘭姫長くなったから白刃の胴体も長くしてみたんだけど…

履き物太く意識したら何かおかしくなったな

 

胴体よく分かんない

デッサンがどうとか言われてもデフォルメの問題だから人描いても上手くはなんないと思う

 

服の作りを学べばいいのか?

そんな余裕無いよ今苦笑;

 

■17:56■

人体も消失点合わせなきゃ駄目なのかな?

■キャラが浮いてるんだけどさ;

何か厳武の放った岩もっと鋭利だったとか波紋?がどうとかばっかり気にしてた

 

まずまともに人体描けるようになれよ苦笑;

うーん…

とりあえず羽織はね形状変わるから挟まっててもいいんだけど人体…

 

服のパーツ繋げるとおかしくなるんだよね

気にしたら負けるなと思って気にしないフリしてたんだけど

ちゃんと描くイメージを考えると物凄い精神的な努力が見えるんだよね

努力か分かんないけど嫌いな野菜と戦うくらい気持ちねじ曲げてる部分を補正していかないとね(意味不明)

というか月並みのセオリーみたいな感じの動きしか描けてたいんだけれどもこれ面白いのか?

 

とりあえず次回分気絶時間があるから一旦フェードアウトになると思うんだけれども読んで面白く出来てんのかな

多分なんとなく流れを眺める程度だよな

 

ページ数描け無いのもあるけど無駄になった時間が辛いな

もう6時に過ぎちゃったし

平日中に仕上げまで完成させねば…