■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■74話は21p分です■

■13〜21まで今描いた

メインストーリー伸びそうな気配がしてきた

時間軸追ってサイドまで全部入れられるかな私?

ちょっと怪しくなってきたな(どれか忘れそうで怖いな)

メインストーリーは蘭姫の話

サイドは他メンバーの同時刻内での戦い内容

ちょっと他メンバー戦ったり事件の推理してる間に蘭姫ちょっとプチ冒険が入るような気配がする

描けんのかなこれ私

今日は眠気酷かったけど不安行動は多分してない

■身体の方が創作本腰入れたくて休みたかったんだろうか?

とりあえず↓のまだ描いてなかったコマ机に向かって描いてみたんだけどどっちにしろ手届いてなかった

描き方忘れたのかな?

 

下書き埋まったから白紙だった続きネーム描いてた

繋がるかな最後

描きたかったモノと今感じたモノ最終ページ出来上がるまでに忘れなきゃいいな

 

とりあえず先進めたいから続きの下書き描く

何だろう背景ちゃんと描けるかな

見返して資料回見てたら何だか分からない背景描いてたな苦笑;

 

同時で後続の時間軸だけでも割当考えようかな描きながら

大体は頭にあったんだけど忘れかけてる

その間でプチ冒険…出来るかな;

 

 

■18:19追記■

机の方が描くの早かった

■眠気と空腹出できたけど

73話の厳武王印描いたの描き間違いじゃないのかなコレ?

よく分かんない描けてんのか分かんないけど行けそうなら次のページ行く…