■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■見えるかな?■

■描けるかなコレ

羽衣とツインテール入り混じってるし角ちょっと邪魔感があるけど

■見えないかな?と思って大きい画像で入れた

 

何か似たような構図前に上手く描けなかったけどカイカセで描いたな

白刃と蘭姫なんだけどこの服だと髪長い人なのかな?

蘭姫多分今の白刃が一番好きだと思うけど

描けるかなと思いつつ今から描いてみる

とりあえずテーマ浮かばなかった

何か今回の話の最後の方のイメージで描いた

 

こんなハッピーな展開にはならないけどこういうイメージ欲しいなって苦笑;

 

 

■21:59■

手の形が硬い

蘭姫前髪浮いてる

やっぱ右向き描けてない

■羽衣黒くしたの間違いだったかな?

 

 

■22:18■

分離して見えてきた

耳変だな

頭の大きさ同じにした方良かったかな?

■ギブアップ

寝ます

では

 

■22:57■

寝ようとはしてたんだけど…

描きたかったシーン1個時間軸の関係でちょっと合わない所が出来てた事に気付い

 

上からその場しのぎでその時間に行動起こさせるためだけに一時的に記憶飛ばないかな蘭…(え?)とか考え恥てた

 

入れたい描写が冒険始まるとズレるんだけれどももう1人の主要キャラクターも自分のイベント終了しないと駆けつけられないんだよなと

 

時間稼ぎに飛ぶのが一番いいんだけれども年齢考えると仕打ちが酷過ぎるかな

 

そう言えば嵐光編でカセン記憶喪失イベント考えてたなとか思い出した

アレも描けなかったなとか思い出しながら今一番都合がいいのそれなんだけれども

もうちょっと考えよ

 

今いつも以上にポンコツ状態だから進む事しか出来ないや

合うとは思うけど仕打ちが酷過ぎるかな

感情移入できれば魅力に繋がると思うけど

 

時間軸考えなきゃすっかり忘れた

ポンコツ過ぎるよ苦笑

なるべく上手く繋げる

また忘れないといいな苦笑;