■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■嵐光編は黒歴史でいいよもう■

■ダラダラ続ける気無かったからホントはあそこに戒の意思ぶつけるシーン入れたかった

ホントに思い返してもあそこが一番入れるのに都合のいいシーンだった

■今度は邪魔されたくない

発想磨きつける前に全部無かった事にしたくない描く前から否定する人コチラが門前払いです要りません

 

プロット書いたの7/8だった

今6ページ目描いてる8ページの次からネーム作成途切れてる

 

断片で今少し浮かんだ潰されたくない

ホントにあの時戒の話描きたかった

何か先日その人に待合室で睨まれたけど私ホントに描けなかったの未練残ってる嫌だった

 

あとゴメンなさい

さっき反応…構って欲しくて言ったわけじゃなかったんですけどアメブロの方お時間さいて頂いてありがとうございますスミマセン

 

感謝してます

とりあえず次は描きたい

いつか戒の部分もリベンジしたい

したかったも書くどうしてもやっぱりあそこで描きたかった直したいけど続きも描きたい

カロナール飲んで少し休憩してた

実は言い忘れてたけど咳まだ残ってる

 

眼底見られた時目開けてるだけで辛くてずっと咳と吐気抑えようと苦しんでた

…暫く歯科はムリだな…先生嫌いじゃなかったから会話したかったのにな(普通の人と関わって大丈夫だと思いたくて)

休憩終わり描いてみる

 

そんな感じ

次は描きたい

頑張れ!!

 

■14:12追記■

この時間は避けられない時間なのかな

■37.1…白刃顔違く見えるけどこのくらいの方が深みあって好き!

 

 

■15:15追記■

2時過ぎから魔の37度台の時間来るとしたらどうやって避けた方いいんだろうな明日から

そろそろ溜まったペン入れ原稿仕上げたいんだけれども何時くらいなら自室で作業出来るかで迷ってた

とりあえずあの部屋暑い

夜まで待って作業すると多分そのまま部屋で寝る

休日はまだ行かない方がいいと思う

 

早めに行かないと多分原稿の方の下描き消しゴムで消えなくなる…

 

■備考/ちょこちょこ直しながら描いてたからまだ新しいページ進んでない

そろそろネームもまた続き繋げなきゃな…

 

 

■17:58追記■

ノロノロやってた

■もう少し頑張ればもう少し奥行き描けそうな気がする

あとちょっとでこのページ終わる

頑張って私!!