■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■DQW・・・■

■開いですぐに戦闘に入って接続きれるのは私だけか・・・・・・・?

不具合なのか私のスマホが傷んできてるのかよく分かんなくて困ってる・・・・・・・・

 

それは置いといてあと一コマ描けば本日1枚目終わります・・・

昨日結局食休みはブレア戦に挑戦したんですけどどこまでも惨敗して寝るまで再挑戦してたんですがどこまでやっても勝てない・・・・・・・・・・・・・

ベタ乾く合間にちょこちょこレベル上げしようと思って作業しながら触ってたんですがそういう状態なのでどうしたらいいモノかで困ってる・・・・・・・・

■今ここまで行ったー・・・・(描きかけ)次回道中の振り返りの話を描いたらこのメンツをずっと描き続けなきゃいけないので結構作画きついんじゃないかと思いながらコマコマ描いてました・・・・・・・というか絶対戒の双龍乗りづらいと思うんですけど(ほかに乗り場所が無かった・・・・・・)ギリギリ蘭姫も飛ばすことにしてなんとか・・・・・・・・・・・・・道中一人くらいへばったり落っこちたりしてもおかしくない感じだよ・・・鬼だから大丈夫かな。

 

ところでスキャナ電源入れたら「IPアドレスが他の機器と重複してます」っていう表示が出たんですけれどもネットワーク設定者にご確認くださいと出ているのだがこれと私のウォークさんの接続切れと関係はあるのだろうか?(誰かが回線乗っ取ってる?とか・・・・・・・?)そんなわけないよな・・・単純に家庭内での何かアレだよな・・・・・・たまに出るんですよねこの表示なんなんだろう。よく分からない;