■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■今日描いた二枚分仕上げたから■

■残り白紙二枚になった・・・・・

■ところでこの城のどこに中庭があるんだ私・・・(描いた後で思い出したよ・・・・・・・・・屋根くりぬけばよかった・・・・;

■そして・・・・・・

■刺した次のページでなんか反りが違くなっているこの刀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ところどころ細かい部分の絵が合ってないんですよね角の位置とか大きさとか・・・・・・・・・・・・・・・・そういうのを全部頭で同じ位置に合わせて描くって物凄い難しいんですけど私には・・・・・・

そういう細かい部分のミスが突き刺さってくる今日この頃・・・・・・・・・・・

何か・・・本当に覚えてらんないんだけどなんでなんだろう。

 

運動不足かなと思って今日また二時間くらいお散歩行ってきました。

竜の女王のツメ(?)が欲しいんですけど全然当たらない・・・・(DQW・・・)助っ人で観た演出が面白くて・・・・・・・・なんか欲しくなったのですが全然当たらない

課金する気はないので地道に福引のチャンスを狙っているのですが全然当たりもしなくてすん・・ってなってる・・・・・・・とりあえず夕飯に消えます。

今日もしかしてアニポケ日かな?観たいけど白紙のラス2も進めたいようなどうしよう夕食に消えてから考えよう・・・・行ってきますでは。