■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■四方山話って何だよ・・・・・■

■新聞の漢字パズル・・・・〇方山語が分かんないとかで・・・・・・・・・・何か帰ってきて検索した・・・・・・・・・・”よもやまばなし”らしい・・何だよそれ・・・・・

 

途中通信が何度も途切れるから散歩めちゃめちゃへばりました・・・・・・・・・・・・・5000以上歩いてるよ絶対カウント間違ってるよ・・・・・・・もうあと2000歩くらいってところでへばったよ・・・・・・・もう疲れた・・・・・・・・(クリアして帰って来た・・・・・

竜王の宝珠があと200はないんだけれどもそのくらいなんだけれども一匹最低15くらいだったと思うから残り20日?・・・19日?で間に合うと思って歩数稼ぎしてるんですけど・・・・・間に合わないかな微妙なところだな。どうなんだろうスマホ新しくしたい・・・・・・・(ゲームデータ移籍できたよね確か・・・・・あれ・・・・・・・スクエニに登録しないとダメできないんでしたっけ・・・?;(忘れた

 

そんな感じで疲れて帰ってきました・・・・・四方山話って何だよ・・・・四字熟語 方山語でやっと出たよ・・・・・意味が分からない。というか意味を見ていない。

 

そんな感じ明日朝早くから精神科通院です行きたくない。

あと一コマ埋めればとりあえず1枚埋まるんですけど原稿・・・へばった・・・疲れた・・・・・・・・なんか疲れた・・・・・とりあえず疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう休みたい苦笑;