■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■17p目・・・・■

■疲れてきたのかな・・・・・・それとも何回目かの読み返しだからか”くだりが長ぇ!!!!”とか思ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・67話。

あと3p分なんだけれども展開が早いからか長く感じるな・・・・うーん・・・・・・・

そんな感じで18p目ペン入れ終わって17p目の仕上げ終わらせました。

実質白紙はあと2枚です。頑張れ・・・・

■アク解見てたら人きてる気配が無いのでネタバレし放題だとか思ってしまったダメな人・・・・・(いやもっとこう・・落ち込むところだと思うんですが色々狂ってきてるな私・・・・・・・・・・・・・・ダメなところがポジティブすぎる本当ダメすぎる・・・・・・・・自分に都合のいいところだけポジティブだ最悪だ・・・・

 

そんな感じで鬼喰いにも痛覚はあります。恐怖もあると思います・・・・でもダイナも割と普通にパァンとかなってますが・・・・・苦笑^^;

 

あと2p白紙頑張れ・・・・・それを完成させたら上げれるー・・・・・・・・・楽しく描いてたから見てほしい感頑張る。

そんな感じでボシュボシュしてる狐とダイナ・・・・・・・・狐の本当の名前早く出したいな・・・・・・・(願望・・・・^^;

 

 

carbon460311.hatenablog.com

■66話明日の10時くらいには多分集計終わりますね。

・・・・・・・あああああああ見てほしい欲。・・・・・・・・凄い見てほしい欲。

67ももう少し何で上げたら報告しますが・・・創作用のカテゴリも作ったほうがいいのかなぁ?(ネタバレしかないけど・・・・・・・・・)

ネタバレしかないからそのまま記事流して行って大丈夫だろうか。そんなことを思いながら今から19p目行きます・・・・・・頑張る・・・・・