■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■メモ(休憩もかねて;)■

■今5p目作画着手入ってます

いつ4p目ペン入れ終わったのか忘れちゃったけれども今小物というか効果のようなものを手書きで付け足したから3時間くらいしたら消しゴムかけて仕上げたいなと;

2・3p目が割と思ったより見開き画面でいい感じになったのでこの勢いをつなげたいのですが行けるかなと不安を吐きつつ;

 

5p目はフィールドが変わって足場が岩場になるんですが足元の岩場は描き込む余裕が無いから素材で入らないかなぁ・・・・と;(うーん;

 

表情が・・・・・前に描いた過去回からなんとか拾えるからいいんですけどいきなりキャラが変わると気持ち切り替えるのに時間がかかるので読み切りとか作る時はキャラ指定の表情集みたいなのが欲しいなと;(表情変わった時の目の見開き具合とか結構迷ったりするので/多分そんなもん作ってる余裕ないとか言い出すだろうけど;というか現状読み切りは出ないけどネタが;

 

あと断片で後の方のイメージというかセリフ出てきたんですけど覚えてられるかなぁ・・・・;(作画時間かかりすぎてる;

っていう感じかな;とりあえず

rookie.shonenjump.com

■72話6/5に公開しました。

とりあえずなんとか・・なんとか勢いづいてるところなので(持久力無いけど)

「もう描くのやめたら?」とかそういうコメント入ってないだけまし・・・・・・;

入ったら通報しますけど;(苦笑;

うーんでもそう思われてるんだろうなぁ・・・苦笑;