■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■4p目まで仕上げた・・・■

■間で他の事もやってたからこのあと2枚仕上げるには微妙な時間になった(いや頑張れば寝るまでに出来るとは思うけど)

故に昨日やりきれなかったカラー見本の下描きのペン入れの続きをやってもいいだろうか<勝手にやれ←;

 

そんな感じで今日ももそもそ一人作業してました

今日はやっぱり少しイライラしてたけれどもだんだんイライラのフラッシュバックも減ってきたような気がする・・・だからと言って周りの全部を無かった事にして許したいとは思わないけれども自分のために考えないようにはし始めてはいる・・多分

 

今日の妄想は初めてのスキー合宿でした・・・・・昨日はスポーツ大会とか考えてました。・・・・色々楽しいイベントと思い出を増やさせるんだ・・・・・

 

ちなみに女子高生設定になったあの子の今の戦闘ヘアスタイルはサイドテールです。

あの先生も一応先生役はしてる・・・人間界設定で色々違うけど・・・

ただこの妄想はもうすでに最初に題した話の続き設定なので今の所まだ形にしようが無いんだけれども・・・色々ネタの財産は増やしたりしている。多分

 

いいやとりあえず作業に戻ろう今続き作業するか別作業するかで迷ってちょっと吐きに来ただけです

ペン入れしながらペン乾かしてる間に作業の続きも入れたいけれども2p仕上げないと印刷できないからチェック日をまたぐな(毎回言ってる←)問題がなぁどうしよう間でその次の話の下描きしようかな。

 

その下書きはのびのび描きたかったから仕上げ作業終わってから作画作業しようかと思ってたんだけれども・・・まぁいいや昨日はあの後また読み切りの話考えようと思って割と早々に布団に籠りましたてか今日寒いですね・・・寒暖差凄い

ちょっとの体調不良も出来ない環境のようなので風邪には気を付けようとは思いますが・・・・本当に私がしっかりしなきゃ色々大変な目に合わされる・・・・・しっかりしすぎても夜寝れなくなるけどそんな感じ体調不良には気を付けますでは;

 

 

 

■余談・・DQW・・・・こころメダルの交換・・・・

攻略サイトでお勧めを見たらキラーマジンガ一択だったのにすでにその前に違うやつで交換してた・・・・・・・入院してた時にやってたイベントの子で・・・・・

・・・・ちょっとショック受けてます・・マジかそういやそんな強いモンスターいたな・・・・・・・一覧で気づかなかった・・・・

 

そんな感じでショック受けてます・・・・最近あんまりやってないけど

リラックマ農園ばっかりやってる苦笑;