■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■今日と明日■

■出かけの予定があったから最終にペンまで描き上げた方の仕上げ作業放って昨日?描いてたネームの方の下描きしてた

実はもう7p目の途中なんだけど今日ちょっと体調不良あったからあんまり覚えてないんだけど描き始めたの今日だよね私?

 

最初の方背景とギャグパートだったから進み早いんだと思うけど

背景は久しぶりの透視図法慣れてきたから建物だけならなんとか出来るようになったけど(人が入ってる透視図法は自信無い)

ギャグパートキャラの顔がなんかシリアス気な表紙(扉?)と何か違うとかが無ければちょっと見ててというか何か楽しかった

 

あと普段まともに首描かない上に身体描いてから頭繋げて描いてるから首の処理が下手過ぎて気になる

 

あと机の角度かな

目の高さ変わってみると何か酷い

近くで見る分には可愛げに見えるんだけどなって感じ

 

初めてのシャボン玉とか何か色々な初めて行動とかさせたいなとか変な妄想しながら描いてた

 

今食休み中薬は飲みました

何か両親が夏風邪とかなんとかでどうのこうので妹がご飯準備してくれた

 

そんな感じでもう少し描きたいなと思いながら食休みしてた

今余裕あるので反応有難うこざいますします

とりあえず有難うこざいます