■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■何で描いてる時にいきなり話かけてくるのかな💢■

■一応ムカついたけど標準語で『一言断り入れろ』って言ったけど何で人が集中しようとしてる時に邪魔するの!?

描けない私さっき言ったよね?だから一生懸命考えようとしてた所にいつもは何も言わないで居なくなるくせに出掛けがどうとか邪魔してきたよ!?

 

今大事な事考えてたんだけど潰さないでよ だから描けないまま終わるんだよ邪魔しないでよ

打ち込むより言った方早いよ

動画で言おうかと思ったよ母親ムカつく!?

 

私今考えてたんだけど

二コマ目透視図法で川入れたら岩の形

向き変わるかなと思ってそのまま描くか合わせて描くか考えてました

どうしても物の太さ比率で同じく描けないし厳武の髪型違くなるし立ち位置足元の高さ合わないし描けないと思って頑張ってチェック入れて考えようとしてました

 

障がいのせいとか私が悪いとか言われたくないけど自然に描けないから考えようとしてました

何で邪魔したの?描いてたの見て分かるよね何で余計な物頭に押し付けようとしたの?

 

私貴方要らないよ気色悪いここ数日まともやに話かけたから仲良くなったとでも思ったの?

貴方の事考えて潰れる時間も気持ちも負担なんだけど

描けないから頑張ろうとしたのに何で邪魔するの!?それすら出来てなくなるよ!?

 

消失点取って合わせた方いいよね

今更ダメにされた後やり直すの辛いんだけど私部屋の前に部屋にいるうち話かけないでって紙数日前から貼ってるんだけど

 

何で話しかけたの!?意味分かんない何でまた貼り紙無視したの!?消えて!!