■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■2時間かかっても描けない■

■この絵もう駄目かな

■何か昔私閉鎖にブチ込んで統合にさせた保健士に描いてる事言ったらストレス吐き出したくてワザと気持ち悪いもの描いてるんだと思われた

 

私好きで描いてるもの好きって思って見て欲しいからそうなりたくないって相談したのに何聞いてるんだろう

 

精神科にかかってたらプロ目指しちゃ駄目なのかな

 

描いてるモノ安定させたいし好きで描いてる子見て欲しいから嫌なモノは入れたくないよ

 

でも周りにいつもそうされる何なんだろ

同時期に会った事もない病棟医とか言うヤツに

『貴方がそんな嫌な性格してるから今まで嫌な思いしてきたんでしょ』って言われたよ

 

逆だよ私嫌な思いしてきたから強い自分になろうとして今の性格作ったんだよ

 

よくわかんない私朝こうなりたくないからストレス与えるなって母親に言ったよね

何でいつも避けようとしてるのにそうさせるの?

 

描く人生潰したくないと思わなければ◯したい程憎いよ母親

 

そうなって欲しいのかな?死ね