■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■食休み■

■ここしばらくずっとぼんやり考えてたんですけど・・・・・・

前回の入院の時・・私隔離病棟二回目だったんですけど・・・・・・・(入院先は違うけど;

なんかよく分かんないけどある日いきなり変な初老男性が寄ってきていきなり座ってる脇で大声で「オッパイオッパイ」とか叫ばれて以来急になんか姿見るたび何度もそう言って叫ばれるようになったんですけど・・・・・・・・・・

 

看護師は最初に直接言われた瞬間を見てなかったし(とりあえずその時は一緒に隣に座ってた女性患者さんが追い払ってくれた)結局最後は医者が酷いようだと保護室(さらに隔離部屋)に突っ込むぞみたいな(言い方・・←)こと言って収まったみたいなんですが・・・・・・・・・・

 

あの時は入院三ヶ月で済んだしイライラしてて話進まなくなること気にして食堂で描いてたからあんまり気にしなかったんですけど・・・・・段々感覚が正常に戻ってきたのかな

 

なんか思い出すと異常に気色悪い

 

というか異常だと思う・・・・・・普通に病棟以外だったら通報してもいい案件ではないのだろうか・・・・・・・?(気色悪いのだが・・・・;

 

なんなんだろう何故かそういうのにブチ当たるみたいなんですが私段々気持ち悪くて耐えれなくなってきたんですが・・・・・耐えなくていいんだよねコレ;被害者ぶってもいいの?(苦笑;

 

 

・・・というのはまぁ思い出したくないから忘れようとは思うのですが何が言いたかったかって言うと薬飲んでないのバレたらまた薬調整とか言われて隔離(同じ場所)にぶち込まれるのかな・・・・・・やだな・・・とかいう迷いをちょっとね・・・・・・・やだなって思ってたんですけど・・・・・・

 

でも飲まなくても家で描く分にはこっちの方が都合いいんですけれども・・・・・結果出せたら飲まない方向でも認めてもらえるのだろうか?(いや医者は認めなそうな気がする・・・・・

 

そんな迷いがちょっとあった・・・・

結果出せたら手帳関連ともおさらばしたいんですけれども結果出せないかなぁ・・・・・(苦笑;

うーん・・・・そう思うと気持ち悪いモノもふっと出てくるのであまり考えたくは無いのですが普通に健常者かそれに近い生活に戻れればなぁ・・とは思うけれども(でも漫画描きでいたいのでその生活はどう評価されるかは謎ですが;

 

とにかくたまに思い出して異常に気持ち悪いもが芽生え始めてきたのだが・・・電話で言っても親には伝わらなかったけれどもまともな精神じゃ隔離になんかいられないと思うけど・・・・・隔離が一番綺麗な場所とかとか言われて自主入院だったんですけど前回・・・・でもヤダもう行きたくない気持ち悪い(泣;

この感覚が正常だと思うけどな今連れてかれたら私は泣き叫ぶぞ・・・・(絶対余計入院を勧められる/泣;

前の入院場所も酷かったけど(何か裸で歩く女性を男性看護士が止めに来たり・・・・・<カオスだった・・・・・)気色悪いことこの上ないな・・・・・苦笑;