■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■メモメモ■

■厳武配下・・・・・・・

 

一上天(いちじょうてん):星龍(せいりゅう)

 

二上天:酒雀(すざく

 

・・・・・・・・幹部↓

色欲・ガイア・・・・・その他

 

どっかに確か”ガイア”さんって一回出した記憶があるんですけれどもどこだったかな・・・・・・・・・一上天と二上天は別閣で腕の立つ二人っていうイメージ・・・・・・・・・・・

それについで白刃がどこかに居て最初はその四人で四上天くらいの元の妖王・・・・・父親の配下としていたのかもしれない・・・・・と思い始めてきた。

次回一発目くらいでその話しようかなと。

キャラクターの名前とこれまでのあらすじを振り返りながら振り返りと再紹介の回を一回挟もうと思ってたんですけど次回白刃中心回になるからそのへんの振り返りかなって考え始めてきた・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずメモメモ・・・・・・・どっかに出したんだけどな。(雷毒・・・・無情さんのあたりだったかな・・・・・・?)他にも名前出してたかな・・・・覚えてない・・・・・(汗;

 

carbon460311.hatenablog.com