■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ぬか喜びだった■

■朝にチェックしたら戻ってやがった・・・・・・・・・・・・・・

てかpixivさん去年の正月に投稿用に出したBL漫画で多分アンチの総攻撃にあって描いてもないブツの処理不十分とかで二週間かくらい非公開にされて(多分通報を多重にされた)結局最後そういう個所は見当たりませんでしたみたいな通知来ただけで終わったこともあり(おかげさまで募集期間中公開にならなかった・・・・・)・・・・・・・わざわざ広告消すためだけに有料に入る気も無ければ幻滅しかない・・・・・・・・・・・ポイピクに行くには消さなきゃいけない箇所が増えるのでつまんないしなと・・・・・・(ぇ

 

ところでルーキーさんもその辺の表現の非公開処置が厳しいらしいんですが私一回も非公開なったことないんですけど戦闘中に服が破れて見えちゃうっていうのは・・・・・・・・・直接的に見える箇所描かなくてもアウトになるかな・・・・・・・・・・?(実際は戦闘中に腐敗し始めて先に服が腐ってボロボロになり見えたんですが・・・・・・・・・・・アウトかな・・・でも見えないと女の子だと分かんないと思うんだけれども・・・・・・・・・・・・・(でもってこの後完全に消滅するまでにどうそこを見せないで動きを描くかで迷ってるんですが・・・・これだけでもアウトなのかな?;

■最後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全身入るシーンが出るのでそこをどう隠そうかなで迷っている・・・・・霧とかもやとかで隠れるだけでもアウトなのかな・・・・・・・・・・・・・・・・その基準が分からない・・・・・・・・・・・・・・・

今回ソレダメだったら出しようがないんだけれども(内容的に

もうそこは全部”お見せ出来ません”の札を貼って処理するくらいしかないんだけれども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなるの?そうなるの・・・・かな?

とりあえず描くよ私・・・・・(見えない程度には・・・)大丈夫かな・・・・不安・・・・・・・^^;(不安・・・・;