■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■R指定で描いたイラストの前後文章■

■本編やれお前・・・・・・・・・

※寝ます・・・・だんだんイラスト作成で眼精疲労が凄くなってきてアナログ線画がきつくなってきたので早く寝ようと思ったのですが・・・・・1枚だけ投稿したイラストの前後分が浮かんでしまったので描いてしまったっていう・・・・・・・・・

本編知ってても知ってなくてもよく分かんないよ設定とか。

なんか・・・・うんR指定です。絵程ではない。特にそこまであれは無い。只ニュアンスで笑ってもらえればなー・・・みたいなやつ。本編を書け私そのために早く寝るつもりじゃなかったのか今日汗汗;

www.pixiv.net