■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■困った■

■次の通院までに愚痴垢をつくらねばいけない・・・(バレンタインにブロった人に会う確率が高いから・・・・・・・・・・・

通院先の精神科は予約制ではなく待合室が狭いため長時間ずっとそこ場に居なくてはならず他にも顔見知りの方に話しかけられる可能性があるが今の私は気分が悪い。

・・・・・・・・・他に愚痴垢を作らねばいけないのだがタイッツーも消したばっかりだしな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうホームページは持たないと決めたからこちらのブログに延々と愚痴を垂れ流すわけにはいかないのだが・・・・・・・・・・・(絵垢にしたいのである←^^;

 

それで困りながら作業してたんですけど全然進まない

出来てしまったところまで載せてしまって吐き出した方が次最初から・・・・って思えるかなとも思わなくはないんだけれども載せてしまったらそこで止まって描かなくなるような気がするしとも(内心は疲れて描きたくないんじゃないかとも思うんだけれども描かないと時間が過ぎる罪悪感が・・・・・・・・・・・・・・進まないのどんどん罪になっていく・・・・・・・苦笑