■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

■にへ・・・・・・・・・・←69話コメント頂いた余韻にまだ浸りたい人

今日からまた70話目・・・・・・作業入りたいところなんですが・・・・・・・・・区切りに入るからな余韻に浸りたい欲が・・・・・・・あと終わりになるので読み返しももう何回かしたい気持ちもありますが・・・・・・・・・

区切りに入るんですよね。その後新章・・・いけるかな。満足しきって暫く描かなそうな気もして怖いけれどもでもまぁ多分作画日数がまたかかると思うのでその間に先の先の方の展開までつながっていくかなぁ・・・・妄想で・・・・・・・とか思ったりしている。断片では出来てるんですけど詳しいところはその時にー・・・・とか思って楽しみにを残すタイプなので結局行き当たりばったりみたいになっちゃうんですが・・・・・・・・・・・

 

大丈夫だよな嵐光編昨日ミニネーム作ったけどあの1話でまとまったよな多分。

あともう何回か読み返したいけれども・・・・・どうしよう余韻に浸りた・・・・・・・・・・・・そんな感じでうだうだしてました。うだうだではないかな。によによしてました・・・変態です。朝から変態が居ます。なんだかんだで楽しかったですよこの回(嵐光回・・・・・・)も・・・・

 

carbon460311.hatenablog.com