■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■これでいいんじゃないかなぁ・・・・・■

■どっちも本当は14歳(実は永知くんと同い年っていう・・・・・

■大分続きが浮かんできたんですけど今67話目の話をネームに固めるかどうするか迷ってました・・・・・・・・・・まだ2p分仕上がってないペン入れ終了(インク乾かし中)の原稿が残ってるので・・・・仕上がってから読み返して・・・・・流れ観なおしてから次行きたいけれどもどうしようかなー・・・で迷ってました。

待ってる時間何してようできれば乾かす時間は長くしたいから明日くらいまで放置しておきたいんですけど(だと今から暇になりすぎるな・・・・

 

14歳組で次の表紙絵でも描こうかな・・・・でもな固めたいけれどもどこまで内容が入るか分からないから早々に先に進めて失敗したくないしなとか考えている(面倒くさい)どうしよう・・・・・・・・どうしようとりあえずどうしよう少し休憩しながら休みつつ考えようかなぁ(多いぞ休憩・・・・)

 

■そんな感じで本編も姉論争です(アレ・・・これネタバレかな・・・)

間でもう少し意志のぶつかり合いとか気持ちの成長とかを入れたいのですがそこで出しはぐってる部分があり・・・・・どの順序で出そうかなぁと・・でも話が長くなりすぎてもなぁとも思いながら長くなったらその分中身で勝負すればいいんだと思いますがラストとその後とその先も考えながら中身考えてるんですけど早くそこまで行きたい気もあって(面倒くさい←)どういう説明を話で作ったらうまくいくかなー・・・とか・・・・妄想したり・・・(結局妄想)

最初は流れ確認して勢いでスタートしたいんですけれどもどうしようかなと。

そう思いながら時間が経つのを待ってる間に忘れそうで怖いそんな感じで面倒くさい面倒くさいしてました・・・とりあえず次の表紙思い立った分メモして描けそうなら描こうかな・・・・・・・・勢いだけで行くなら嵐光編全部一気に描きたいんだけれどもそれだと職につながらないので・・どうしよう・・・・・・・公募・・・・・も繋がらない気配は出てますが・・・ならこっち優先にした方がいいのかなぁ・・・どうしよう。

そんな感じでいたるところで断片断片で考えて迷ってるんですが

 

迷ってる暇があれば描け。それが一番未来を助ける(多分・・・・・・苦笑^^;