■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■削除衝動・・・・に駆られている・・・・現在■

f:id:carbon460311:20210819065212j:plain
■今日も朝から本家ブログで毒を語ろうかと思ったら新着の写真画像がみんな裸の男性で・・・しかもタイトルが「ここだけは見せません」とか言うので埋まっていて・・・(要は下半身の一か所を隠した全裸の画像が新着で埋まっている)あまりの気持ち悪さにこちらに逃げ込みに来たのですが・・・・・・・

 

気持ち悪いんですけど。気持ち悪いんですけど。気持ち悪いんですけど。

本家毎回アダルトBBSへの晒しとかも受けてるから消してしまいたい気分なんですがでも色んなログのバックアップに使ってるから(画像拾いなおしたりとか)どうしようかで迷っている・・・・・

 

rookie.shonenjump.com

 

 ※漫画描きの自分を護るために仕事辞めたいとか・・・・なんか・・・なんか・・・・・・・なんか・・・・でも漫画も評価貰えないから家族にもそれは分かってもらえなくて・・・・・・・・なんかなんのために生きてるんだろうとか仕事行きたくなくて嫌々していた。ここまで読んで気分悪くした方いましたらスミマセン私も今機嫌が悪いんです・・・・とりあえず本家・・・なんかなって・・・。