■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■お疲れ様・・・・・■

■やっと5p目仕上げ終わった・・・・・・・・・・

■キャラ萌えすらしないこの作画・・・・・・

でもって今日のお散歩は通院関連だけで4000歩稼げたので7000くらいまで行ったところでやめて帰ってきました・・・実際歩いたのは3000歩・・・・・

途中間で竜王のメガモン挑戦しようと思ったら待機中にほかのユーザーさんが来て・・・・・・・・”よろしくね”のスタンプ押そうと思ったら間違って最近よく使ってる”ありがとう”をいきなり押してしまいわあああああああと思って焦ったら誤タップして更に”お供します”のスタンプを送ってしまい(多分初めましてー・・・な方だったんですけど・・・)”プルプル・・・”のスタンプを返されてしまいめっちゃ申し訳ない気になった・・・・・・・

 

ので・・・・・討伐終了後急いで”有難う”だけ押して画面切り替えて逃げました・・・・ごめんなさい・・・誤タップめちゃめちゃごめんなさい・・・><(冒険者の方・・・・・・・・

 

・・・・そんな感じで今日のDQW・・・イボイノス?・・・・・・の地図を追っかけてうろうろしてました・・・・・・・・・お宝モンスターでおどるほうせきのSが入った以外は特に何もなく・・・・・・やっと5体目倒してシークレットの置物手に入れたなー・・・・くらいで終わりました。

 

・・・・・疲れました今日も。今白紙の6p目に行くか表紙の下書きに入るかで迷てったところです描けるかな・・・・

 

とりあえず今日は通院だけで疲れたのでもう閉店したい・・・・・・・・・・;(けど頑張らねばなのですが

何より家族に当たらないのが一番どうのとか言われたんですけど当たってもないんですけど私。

そんな事言われたら余計八つ当たりしたくなりますけどしても無いのに妄想でそういう事言うのやめてくれないですかね。

 

とりあえず次回は薬だけでもOKになりました・・・・・・診察終わってすぐ書いたんですけど途中でDQWしに行こうと思って↓の記事一言二言入れたところで投稿しちゃったんですが・・・・・・入院してた時の病棟医の診察日なので見知った顔の人結構いて嫌だった・・・とにかく嫌だった嫌すぎるとりあえず今日はお散歩用のお帽子新調したのでそれでよしということにしよう・・・とりあえず。そんな感じですね。

描けそうなら描くけれども疲れたので何もしたくないだが何もしたくないまま時が過ぎるのを待つのも疲れるのでそれはそれで疲れるんだよなと・・・・・・・

 

気分転換に休憩したら頑張れるかな。今日はあんまり歩いてないからもう少し頑張れるか・・・?;