■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■観たよ■

■無印・・・・・・・・・・・・・うっかりその後すぐさま/0観てしまったから期限切れる前にコメント欄まで見損ねてしまってぬああああってなりましたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも良かった観れて・・・・・・アーバイン・・・・・・・さん・・・・バンくんと一緒にタオル使いまわししないで・・・・!!!!!(くっそ・・・!!!!!!

 

その後荒鷲回を観たから斎賀さんボイスにぎゃーぎゃー言ってましが・・・・・・・・・・・・・うちの狐もあの声だったらいいなぁとか実は思ってる(何・・・・・・え・・・え・・・・・・

 

そんな感じで下のコマ割りの奴半分埋めました・・・・・あと3コマ最低でも今日2枚は埋めろ私・・・・・・・・そんな感じで頑張ってます・・・

 

carbon460311.hatenablog.com

■そんな感じ66話公開中・・・よろしければ見に来てくださ・・・・

 

carbon460311.hatenablog.com

■雑談グループにも入りました↓