■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■アンリミ・・・・■

■2~6話観ました・・・・・・・・・・1話目はほとんど真木さん出ないなと思って飛ばしました(コイツは・・・・・←

3話・・・モナーク回からの後の財団組が可愛くてかわいくてずっとヒノミヤさんとユウギリさんと・・・・・・・・・ソフィー王女に癒されてました・・・・・・・・・・・年数経ってから見るとまた色々見方が変わりますね・・・・・・・・でも面白かったのは相変わらずですが・・・・・

残りもまた創作進めたら見るんだって言いながらあんまり進んでない創作の方手を止めて観てました好きすぎる・・・・・・・

 

とりあえず真木さんのちょこちょこ動いてるところはあの・・・色々言いたいところとか妄想でどうとか色々あるんですけれども・・・とりあえず6話目かな。皆本さんに突き付けられた銃のところで目配せして目動かしながら行動に出る真木さんが可愛くて・・・可愛いって見てました・・・・・・・!(いや真木銃つきつけられてたよ・・・!??←

その後真木さん船上で撃たれるんじゃなかったでしたっけ確か・・・・・・・・・・・・・覚えて無いけどそのシーン仁王立ちでかっこよかったなぁ・・・・・とか(あんまり覚えてない・・・・

とか思いながら・・・・ニヤニヤしてたので感想描きに来ました

暫くコミックスの方も放置になってたのでそういえば真木さんが汚染されたのいつからだっけとか思う時があるんですが(いつからでしたっけ・・・・・何か再会したらキャラ変わってたところしか覚えてないんですけど(笑・・・うところかここ・・・・・)

そんな感じで司郎司郎してました可愛かったいやアンリミの方はかっこいいなのかないや可愛いだと思う。可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いで行こう。可愛い・・・・そして後でまたゾイド狩り回観るんだ(結局両方見るのかよ

 

真木は嫁!アーバインさんは初恋のキャラさんです!・・・・・・一応区分けはしてあるんだ(脳内妄想ですが<あー・・・・・・