■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■/0最終話やっと観ました・・・・■

■いにしえのウルトラザウルス・・・・・・・・・・

に心動かされてドキドキしてみてたんですが最後私服のストラさんの乾杯シーンにやられました・・・・・・・・・・

本放送時はこの人興味なかったんですよね・・・・・・・

無かったんですけど確かサーガシリーズのどれかで好きになって・・・・・・・

くっそやられたって感じになってしまいました好きだ・・・・ああ活躍回観れなかったな(入院してたので・・・・

そんな感じで・・・また熱のこもるモノを思い出しドキドキしてました

 

風と雲と冒険と・・・・・

いいなぁ・・・・そういう生きた証が残るような話とキャラ作りたいなぁ・・・・・とかなんか違う方向を考えながら・・・・・・・バトルシーンも良かった・・

面白かったですゼロも終わってしまったー・・・(フューザーズよりこちらの配信が最初でしたが・・・・

 

昨日はちらっとアニポケ観てましたテラパゴス登場回特集・・・・・・・・

可愛いですねあの子・・・可愛かった・・・・・・

あとは・・・・プリキュア系の・・・・本が沢山読む余裕なく山積みになっている今日このごろです(アニメージュ増刊とFのフィルムコミックと20周年系・・・・・

■あとこの辺かな・・・(Xの方から拾ってきた・・・・・・・

右上のは観たんですけど(漫画資料にしようと思って表紙買いしたので・・・

さくらもまだ見れてない見れてないんだ・・・・・と思いながらずっと放置されてます(苦笑^^;