■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■何だろうね■

■そっちが先に「話つながってない」とか「前に描いた部分をちゃんと覚えててくださいよ(笑」

とか言ってたくせに方向性の問題で不安になって相談すれば「それを見失うような作家はプロだとは思わないしそういう人の作品は私は見たくありません」

 

・・・・・・・だそうで。

・・・・意味が分からないな何だろうこの人と思いつつ私は私で今日も死にたい人生を頑張って生きることしかしませんが。

 

・・・・・・・・・うっとおしいな。何か敵キャラ「ダセェ!(笑」とかいきなり言われたしな・・・・・・・・・・・・・長くなってもいいのかなみたいな迷いがありながら描いたので逆にそれを逆手にそう言われたときも嫌でしたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいいやとりあえずなんとかねこ誕祝えるよう頑張ろう思います・・・・アイス貰いました(親に

無職なのでケーキは無い・・・・・・・・・・・・・・・

 

別にいいんだ何もなければって思ってたけれどもなんかうっとおしいイベントができたなと見てる人も嫌だと思うから言いたくないんだけれども・・・・・・・ちょっとイラっとしてる・・・・・・・・