■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■スッキリした・・・・■

■やっと少し苦しいのが抜けた・・・・・・・描ける・・・・・

ずっとイライラして寝起きも動悸がおかしくて描けなかったんですけど・・・・

吐いてすっきりしました。本当負担だったなのに何で思い出させる上で責めるんだろう。有給かなりあったんですけどね月一カニカ月に一回通院に休む程度だったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当・・・・・・・・・・・・・・そういう面ではやな職場だったなといや先輩は・・・・まぁカバーしてもらえたからいいとしてハラスメント的ななんか・・・・・・・・・うん。まぁいいやとりあえず今は頑張るしかない頑張ろうとりあえず頑張ろう。本当に腹立つあの母親

本当いろんな意味で悪質だと思う。やだなー・・・っていつも思ってる頑張ろう・・・・・・・。