■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■そういえば・・・■

■死者の国描いてて・・・トラ柄パンツはこの国の捕虜の衣装だったなぁというのを思い出した昼間・・・・・・・・・・この扉の時の衣装は単純に公開が二月だったので節分に下書きだけして描きそびれたモノを仕上げて使っただけっていう・・・・・

rookie.shonenjump.com

■何か言いたくなった・・・・だけ・・・・・・・のことですが。

寝ます・・・・今日は頑張りました。お散歩行った・・(違←

4p目まではペン入りましたよ・・・・・・・・・・・本当は6p目くらいまでは言ってて欲しいくらいなんですが・・・・・・・(散歩に出たからな夕方・・・・・

そんな感じで明日こそ頑張るぞー・・・・・・

明日は今日ペン入れた所からのスタートだ・・・・・・・。

 

そしてお前はそろそろコメントの返事を返せ・・・・・・・・(あうあうあうあ・・・・・・・・・←お話下手が出そう。

返さなきゃ・・・と思いつつちゃんと話せる気がしない部分もある・・・・

そんな感じでもう少しお返事かかりそうですが読みましたまた読み返します励みになってます・・・・・・・本当励みになってます有難うございます頑張りますサボってましたが(苦笑;

そんな感じもう寝ます・・・・・お休みなさいませ