■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■眠れないんだよ・・・・・・■

■寝る前にカフェインを摂取しちまったんだよ(馬鹿だろお前←

仕方ないから真木ちゃんのこと妄想しながら寝ようと思って布団でゴロゴロしてたら最終的に今生の別れになった・・・・・・・・・・・(何が起きた・・・・・・・・<悲恋になったらしい・・・・

 

違うの!違うの!甘いの!甘いのを考えたいの!

甘いのだって言ってるのになぜか夢女が性転換を願望し始めていろいろもめたあげく自決に走りました・・・・・・あー・・・・・・・・・・(バッドエンド

甘いのを・・・甘いのをください甘い奴を・・・・・・・甘い奴を・・・・・・

 

そんな感じで眠れなくてうだうだしてました・・・こんな時間ですがXの方でお付き合いいただきましてありがとうございます・・・・><///;

本当見んな寝たい寝れないしてる中愚痴こぼしてTL汚しちゃってすみませんでした

頑張って何か・・・・・・・TLがほんわか暖かい感じになるよう頑張ります・・・私だって本当は吐きたくないし吐いてる時間も惜しいんです(マジで/時間があるなら描きたいです・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな感じで有難うございます・・・・・・画期的アイディアをくださった某さまは神です・・・!頑張って目線を変えます・・・!