■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■食休み■

■真木の誕生日までGO!GO!だよ(5日前・・・でいいのか?<カウントダウンの方法が分からない。

そんなわけで食休みです。ラーメン食べたので安いラーメン食べに行こう的な妄想を・・・・

■真木さん多分自分の支払いで安いラーメン・・・・安いラーメン・・・・!???んんん・・・・?みたいなちょっと高いの払いたいプライドとの葛藤がありながらついてくると思う(あるんだ・・・・・・

で・・こうなる・・・・・・(まさかの流良さんからの飯テロ・・・・(いや飯テロしてないけど・・・・・・←^^;

 

※ちょっとカテゴリを使ってみたかったので真木カテゴリを作ってみようと思います。

”■真木関連■”で入れてみたんですけれどもちゃんと真木関連で入るかな・・・・・・・分かんないけれども恐ろしく流れるので拾いたい人への配慮を・・・・と思ったのですが(もともと真木部屋なので<そして過去記事突っ込むのが面倒くさいので今日の日付から入れていこうと思います・・・・・・・・・・・

(※過去記事で真木拾いたい方は2024/2/24以前くらいの記事を漁れば出てくると思います・・・・・・・・・・・・<そのあたりから創作ぶち込んできたので^^;※)

 

これで大丈夫かなちゃんと入ってるかな・・・・・・

分かんないけれども入れてみたよ。とりあえずそんな感じ。

忘れなければこれからこのカテゴリにまとめていきます・・・とりあえず^^;