■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■R指定ではないとは思いたいけれども・・・・・■

■露骨に狐が誘ってくるだけのラクガキ・・・・・・・・67話公開したら記念にpixivさんに上げようかと思って描いてた・・・・・(ちなみに67話はもうペン入れ終わりました・・・・・・・そろそろ多分仕上げられると思うんだけれども・・・・・・・

■↑ちなみにヘッダー変えようかと思って描き下ろしたもの・・・・・・・多分ラクガキ詰めの表紙はこれになると思うけど・・・・・・・・

そして狐関連残しておきたかったので新しくカテゴリ作りました

というわけでPC版の方は続きを読むからしょうもないやりとりを覗いてみてください(本当しょうもない・・・・

言ってることとやってることは露骨なんだけれどもそんなにアレでも無いと思う(多分)とりあえず夢(妄想)真木が居ない隙にとか色々爆発してるんですが流良さん何か妄想真木さんに不満でもあるんですか?(無いけど・・・・・・・笑?^^;

■グレーに仕上げたほう良かったかな?(グレーにしても汚い仕上がりになりますが・・・・・・・・<とりあえずあっちに上げる前にはスキャナのゴミ取りだけはしとこうかと←なんか画面に黒いのが入ってる・・・・・

■グレー入れるとこんな感じだな(再掲

ではではごちそうさまでした(逃←^^;